ジョイフル杉並主催「健康講座」の講師をさせていただきました! 阿佐ヶ谷 整体 研身整体院

ご予約・お問い合わせはコチラ

03-5929-1577

阿佐ヶ谷の整体で人気口コミ評価が高い研身整体院の受付時間 10:00〜20:00 (土日祝は〜19:00)/ 定休日 毎週火曜日(臨時休業あり)

阿佐ヶ谷 整体 研身整体院

ジョイフル杉並主催「健康講座」の講師をさせていただきました!

テーマ:

みなさん、こんにちは!
杉並区阿佐ヶ谷の整体、研身整体院の院長、小池研身です。

2013年9月21日(土)
杉並区産業振興センター「ジョイフル杉並」さま主催の健康講座であります、
「自分でできる 肩こり・腰痛解消メソッドで仕事の効率アップ」に、
講師としてお招きいただき、講義と実践をさせていただきました。

健康講座_R

「ジョイフル杉並」とは区で働く中小企業の勤労者のための
福利厚生事業の名称で、杉並区が事業を実施しています。

実は「ジョイフル杉並」の会員でもある当院のお客さまからご紹介いただきまして、
今年度から研身整体院も「ジョイフル杉並」会員の仲間入りを果たしました。
その後まもなく健康講座をご依頼いただき、ご縁に感謝しております。

健康講座は「阿佐ヶ谷地域区民センター」の集会室にて、定員15名という
少人数制で開催され、当日は、合計11名の方にご参加いただきました。

IMG_0105_R

この講座で私が伝えたかったことは「体幹トレーニング」はもちろん
「肩こり・腰痛のメカニズム&その対処法」です。自宅に帰られても
メソッドを継続していただけるよう、詳しい資料をパワーポイントで
作成し配布させていただきました。皆さん実践してらっしゃるかな?

今回の体幹トレーニングには、それほど辛い動きは入っていません。
そのコンセプトは「すぐその場でできる」「椅子に座ったままできる」
「デスクワークの途中にできる」「昼休みにできる」というものです。
もちろん本格的なメソッドになってくると、それなりに辛いです^^;

しかし、皆さん本当にメソッドを難なくこなしておられ、驚きました。
普段から、ヘルシーライフを実践されていらっしゃるのだと思います。
最後は、皆さんの質疑応答と、少しの施術体験をしていただきました。

IMG_0112_R

今後は、当院のホームページにもメソッドの動画をアップしていこう
と思っております。レッツ体幹トレーニングで体幹力をアップ!!!

ひどい肩こりや腰痛、産後の骨盤矯正などでお悩みの方へ
口コミサイトで常に高評価!阿佐ヶ谷の整体なら杉並区の研身整体院
JR阿佐ヶ谷駅から徒歩5分、体の歪みを根本から改善します!

割引クーポンと紹介特典も!
初めて来院されたお客様に限り「10%割引」します。また、初来院の方を一緒にお連れいただくと、紹介者割引として、紹介した方と紹介された方、お二人とも「10%割引」いたします。※こちらのクーポンページに必要事項を記入の上、来院の際にお持ちください。エキテンクーポンもご利用可能です。

特典クーポンはこちら

電話:03-5929-1577    受付:平日/10時〜20時  土日祝/10時〜19時

こんな症状でお困りの方にオススメ

肩こり
慢性化になる原因とは
腰痛
痛みを抱えてる方へ
頭痛(慢性頭痛)
あなたはどのタイプ?
疲れ目・眼精疲労
見分け方はあるの?
関節痛(肘膝指)
部位ごとに異なる?
しびれ(手指足)
中高年に特に多い…
骨盤矯正
期待できる効果とは
ぎっくり腰
腰に走る激しい痛み
その他
一覧ページはコチラ
阿佐ヶ谷 人気 整体 研身整体院 肩こり・腰痛・産後骨盤矯正・カイロプラクティック・マッサージ
阿佐ヶ谷 人気 整体 研身整体院には、「マッサージを受けてもその場だけ」「楽な身体が持続しない」など「いろいろ試したけど無駄だった」という方が多く来院され、当院独自の「歪みを正し、体幹を強化する施術」により、痛みから卒業されています。

03-5929-1577

阿佐ヶ谷 人気 整体 研身整体院の【受付時間】 10時〜20時 (土日祝は〜19時まで)/ 定休日 毎週火曜

  • 阿佐ヶ谷 人気 整体 研身整体院へのご予約・お問い合わせ
  • 南阿佐ヶ谷 整体サロン 研身整体院へのアクセス地図

杉並区阿佐ヶ谷の研身整体院には、南阿佐ヶ谷・高円寺・荻窪・西荻窪・中野区の他、江東区・目黒区・大田区・世田谷区
豊島区・北区・板橋区・足立区・葛飾区・横浜市内・川崎市内・千葉県内などから、多くのお客様にご来院頂いてます。

初回限定!割引クーポン

整体院の特徴と方針

研身整体院の特徴と施術方針とは?

研身院長ってどんな人?

年別のコラム記事は…

定休日 臨時休業 臨時営業 時間変更