「肩こり・疲れ・目のかすみに合う施術!」杉並区M・Mさま(50代女性) 阿佐ヶ谷 整体 研身整体院

ご予約・お問い合わせはコチラ

03-5929-1577

阿佐ヶ谷の整体で人気口コミ評価が高い研身整体院の受付時間 10:00〜20:00 (土日祝は〜19:00)/ 定休日 毎週火曜日(臨時休業あり)

阿佐ヶ谷 整体 研身整体院

「肩こり・疲れ・目のかすみに合う施術!」杉並区M・Mさま(50代女性)

テーマ:

みなさん、こんにちは!
杉並区阿佐ヶ谷の整体、研身整体院の院長、小池研身です。

本日はお客様から嬉しい感想を頂きましたので、ご紹介します♪

M・Mさま(50代/女性)杉並区

来院される前、どのような症状で悩んでいましたか?
肩こり、全身の疲れ、目のかすみ。
何がきっかけで、当院を知りましたか?
友人からの紹介。
当院を知ってすぐに予約されましたか?
しなかったとしたらどんなことが不安でしたか?
友人から良い整体院があると聞いて、すぐに予約しました。
何が決め手となって当院を選んでくださいましたか?
友人の体が、すごく良くなったと聞いたので。
実際に施術を受けてみて、いかがでしたか?
いろいろな所で、マッサージを受けて、
一番私のなやみに合う施術だと思いました。

M・Mさまは、7年ほど前、お客さまからの紹介で来院されました。
全身の疲れ、特に首・肩のコリが強くなると視力が落ちるそうで、
「視力低下」のサインが出ると私の院に施術を受けに来られます。

ある時、ご自分の両親を紹介するからと、当院のチラシを持って
お帰りになった事がありました。
その数日後、M・Mさまとご一緒に来院されたご両親を見るなり、
私は予想外の出来事に驚きました!

なんと、M・Mさまのお母さまは、私が以前勤めていた整体院の
常連さまで、しかも、私をいつも指名してくださっていたのです。
苗字が違うから直ぐ気付けず(汗)でも、とても懐かしかった!

M・Mさまからは、ご両親だけでなく、お知合いを紹介して頂き、
「ジョイフル杉並」(区内の中小企業向け福利厚生支援団体)も
紹介して頂きまして、そのご縁で同団体から講師の依頼も頂戴し、
いつも気にかけていただいて、たいへんお世話になっております。

また、M・Mさまは、ご主人と、小平で有名な手打ち蕎麦店での
蕎麦打ち教室に通っておられまして、プロ級の腕前なんですよ。
知り合いの別の蕎麦店に持ち込んで食べてみてもらったところ、
店主に絶賛されたらしいです。あの打ち方と旨さなら納得です!

これからも、美味しいお蕎麦♪いつでもお待ちしております^^;
もちろん、私も施術を絶賛していただけるよう、頑張りますね。

ひどい肩こりや腰痛、産後の骨盤矯正などでお悩みの方へ
口コミサイトで常に高評価!阿佐ヶ谷の整体なら杉並区の研身整体院
JR阿佐ヶ谷駅から徒歩5分、体の歪みを根本から改善します!

割引クーポンと紹介特典も!
初めて来院されたお客様に限り「10%割引」します。また、初来院の方を一緒にお連れいただくと、紹介者割引として、紹介した方と紹介された方、お二人とも「10%割引」いたします。※こちらのクーポンページに必要事項を記入の上、来院の際にお持ちください。エキテンクーポンもご利用可能です。

特典クーポンはこちら

電話:03-5929-1577    受付:平日/10時〜20時  土日祝/10時〜19時

こんな症状でお困りの方にオススメ

肩こり
慢性化になる原因とは
腰痛
痛みを抱えてる方へ
頭痛(慢性頭痛)
あなたはどのタイプ?
疲れ目・眼精疲労
見分け方はあるの?
関節痛(肘膝指)
部位ごとに異なる?
しびれ(手指足)
中高年に特に多い…
骨盤矯正
期待できる効果とは
ぎっくり腰
腰に走る激しい痛み
その他
一覧ページはコチラ
阿佐ヶ谷 人気 整体 研身整体院 肩こり・腰痛・産後骨盤矯正・カイロプラクティック・マッサージ
阿佐ヶ谷 人気 整体 研身整体院には、「マッサージを受けてもその場だけ」「楽な身体が持続しない」など「いろいろ試したけど無駄だった」という方が多く来院され、当院独自の「歪みを正し、体幹を強化する施術」により、痛みから卒業されています。

03-5929-1577

阿佐ヶ谷 人気 整体 研身整体院の【受付時間】 10時〜20時 (土日祝は〜19時まで)/ 定休日 毎週火曜

  • 阿佐ヶ谷 人気 整体 研身整体院へのご予約・お問い合わせ
  • 南阿佐ヶ谷 整体サロン 研身整体院へのアクセス地図

杉並区阿佐ヶ谷の研身整体院には、南阿佐ヶ谷・高円寺・荻窪・西荻窪・中野区の他、江東区・目黒区・大田区・世田谷区
豊島区・北区・板橋区・足立区・葛飾区・横浜市内・川崎市内・千葉県内などから、多くのお客様にご来院頂いてます。

初回限定!割引クーポン

整体院の特徴と方針

研身整体院の特徴と施術方針とは?

研身院長ってどんな人?

年別のコラム記事は…

定休日 臨時休業 臨時営業 時間変更